こんにちは。

営業部のドリーム木戸です!

 

新年度がスタートしましたね

私がすまいるネットに入社して早3ヶ月が経ちました!

月日が経つのはあっという間ですね

 

 

気が付けば周りは桜満開でした

 

会社の目の前のさくらです!

 

 

 

DSC_0168

 

とてもきれいですgood.gif

 

 

うまいお酒が飲みたくなりますbeer.gif

花より酒派のドリームです!!!

 

 

 

DSC_0167

 

 

 

 

改めて桜っていいなと思いました!

 

 

 

 

 

IMG_20150403_061057

 

 

桜の歌を歌いたくなりますねーshine.gif

まあ、私は音痴なんですけどねpaper.gif

 

 

DSC_0164

 

 

 

 

明日、明後日は花見なんですけど、まさかの雨sweat02.gif

もう桜散りそうですけど、花見やる人は晴れることを祈りましょうbleah.gif

では、みなさん良い週末をgood.gif

 

 

 

 

DSC_0163

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※↑これは私ではなく私の上司です。笑