こんばんは

すまいるネット営業部の大滝です!!

 

もうすっかり気候も秋ですね

 

入社してから初めての秋を迎えますが、

おかげさまで、仕事はもちろん、社員旅行や松茸食べ放題等のイベントで

毎日充実した日々を過ごさせてもらってます。

 

 

 

そんな中つい先日、我が社が誇る無類の野球好きメンバーで

CS(クライマックスシリーズ)、日本シリーズ観戦に行ってまいりました!!!

 

IMG_1939

 

とは言っても場所は渋谷のスポーツバーですが、、、、

 

 

 

メンバー構成は巨人ファン、ロッテファン、ヤクルト、ホークスファンと

なかなかカオスなメンバーでの観戦になりましたが、

 

野球好きがこうも集まると野球トークにめちゃめちゃ花が咲きますね!!

観戦もそっちのけで各々の十八番野球トークを聞けて試合観戦以上に楽しめましたicon_cool.gif

 

 

 

さて肝心の試合ですが、

 

圧倒的に短期決戦に強いロッテ、

V4を逃した巨人の敗退により、

 

奇しくも、技術部の西澤のファンである同士の日本シリーズに!笑

 

IMG_1941

(写真はロッテ敗退が決まりショックを隠せない表情の玉川、D-坂本)

 

 

 

結果はレギュラーシーズンを圧倒したソフトバンクがその勢い衰えることなく、

日本一に!!!!

 

 

福岡いや九州の皆様、本当におめでとうございます!!!!

向こう5年はソフトバンクホークスの時代が続くなと思わせるほど強いなと皆さん感じたのではないでしょうか。

 

 

現地観戦も楽しいですが、

こうやってスポーツバーで語り合いながらの観戦も良いなと感じた活動でした!!

 

 

これから世界野球も始まりますので、

ぜひ皆様もお近くのスポーツバーに行かれてみてはicon_biggrin.gif

 

 

 

 

P.S便乗して来年からホークス(内川)ファンに寝返ります。

 

IMG_1942