はじめまして、今月すまいるネットに入社した山下龍吾です。

先日、山Pというあだ名をいただきました。
が、正直あまり浸透しておりません。

入社して2週間、おかげさまで毎日楽しくお仕事させていただいております。

趣味は音楽・料理・映画鑑賞・お絵かきです!
その4つについて少し詳しくお話させてください。

音楽ですが、先日もお仕事終わってから某バンドのライブに行ってきました!
渋谷にはライブハウスやCDショップ、楽器屋さんが沢山あっていいですね!
良い音楽に触れると日々のお仕事にもより精が出ますね。
聴くのはもちろんですが、
拙いながらギターを弾いたり歌ったりするのも好きです!

料理は最近はイタリアンに凝っていて、この間はピザを焼きました!
これはビスマルクといって、ベーコン・卵・チーズを使ったピザです。カルボナーラみたいな味です。
美味しく高カロリーにできました

IMG_4603
映画とお絵かきはまとめちゃいます。笑

IMG_7011
これは先日描いた、映画「スタンド・バイ・ミー」でおなじみのリバー・フェニックスですね。
色々な作品を観たいと思っているので、皆さんオススメの映画があれば教えていただけるとうれしいです!

趣味に関してはこんな感じです!

話は変わって。
今回初の投稿をするにあたって気づいたことがありました。

みなさん、食べ物の写真をアップしていることが多いですよね。

というわけで、僕も食レポ記事にするために渋谷のレストランバーに行ってまいりました!

何にしようかな~とメニューを眺めて、
これだ!と思う文字がありました。

”季節の野菜のピザ”

旬ですね。美しいですね。

「すみません!ジンジャーエールと、季節の野菜のピザ、ください!」

それから待つこと20分ちょっと。

「大変お待たせいたしました!
こちら、季節の野菜のピザでございます。」

”季節の野菜のピザ”

その写真がこちら

IMG_3981
オクラ

ズッキーニ

パプリカ

インゲン

ベビーコーン

トマト

・・・

・・・まさかの夏野菜!!!

おいしかったですけどね。

そんなところで、
季節の野菜のピザみたいに他人の予想を超える大胆さと
まずちゃんと期待にこたえる誠実さを併せ持った社員を目指して頑張りますので、
これからどうぞよろしくお願いします