こんにちは。

寒いのは苦手ですが、冬は大好きなすまいるネット営業部の木戸です。

世間は忘年会シーズンでもう年末ですね。1年は早いなと毎年思います

ところで先日ふと江の島と鎌倉に行ってきました

 

 

ひさびさに江の島に。

 

 

 

DSC_0080

何度も来たことがありますがいつ見ても景色と海が最高ですflair.gif

 

 

 

そして海を見ながら江の島を散策してぶらーり食べ歩き。

写真を載せようと思ったのですが食べるのに夢中で取り忘れてしまいましたsweat01.gif

 

 

本格的にお腹が空いてきたので昼食はしらす丼とビールbeer.gif

 

 

DSC_0079

 

 

 

今度はちゃんと撮りましたsign03.gif

 

 

 

美味しそう、、というかほんとに美味しかったですicon_biggrin.gif

何杯でもいけそうですup.gifup.gif

そして鎌倉へ

鎌倉の報国寺diamond.gif

 

 

SAMSUNG

 

 

「竹の寺」と呼ばれるだけあって竹林がすごかったですgood.gif

とても雰囲気が良く何時間でもいれそうで本当に癒されましたpunch.gif

まだ行ったことのない方はぜひ!!

 

 

 

ノープランで行きましたがとても癒されるぶらり旅で今年も残りわずかですが

ラストスパート頑張ります。

 

では少し早いですがそれではみなさんよいお年をpaper.gif