ゲレンデで広瀬香美が流れてるとテンションが上がる

すまいるネット営業部の大滝です!

 

まだ寒さも残っておりますが、

もう暦の上では春になりましたね

 

 

そんな中シーズンも後半を迎え少し遅めですが、

我が社でも毎年恒例(にしたい)ウインタスポーツ部の活動を今月末に予定しています

 

 

image

※僕は下の子の方が好みです、、、

 

 

今回は福島県の羽鳥湖に伺う予定です!!

 

僕自身行ったことはないですが、雪質がどうやら素晴らしく、

知る人ぞ知る名スポットらしいですねsnow.gif

 

 

今年は参加人数も増えるということで、

非常に部長としても楽しみです!!!

 

 

初めてスノボーに挑戦する方も、なかなか上手く出来ない方は

こちらの動画わかりやすそうだったのでオススメですicon_smile.gif

 

 

イケメンですね。

 

 

何はともあれ、

皆さんでゲレンデが溶けるほど熱い1日にしましょう!!

 

待ってろ福島県!!!!

活動報告乞うご期待good.gif