こんにちは すまいるネット技術部の坂本(文)です!

2年間出向して久々に戻ってまいりました!

戻ってきて初のブログ書きます!

タイトル通りなんですが先日、3泊5日でNYいってきました!

人生で2回目です。

街並みのスケールとか食事とか、
やっぱりNYって何もかもすごいですね。
朝からまぶしかったです。

ちなみに何してきたか少しだけ紹介しますね。
着いたら、とりあえずバーガーヘブンで腹ごしらえしました。

image4

ハンバーガーじたい久々に食べました!
これだけでだいぶお腹いっぱいです。
日本にも昨年上陸したシェイクシャックも行ったりと
ジャンキーな食生活を堪能!

あと食事で忘れてはいけないですね
ステーキ!とにかくデカい
四人でシェアしました。
写真とる前に店員にシェアされてました…大きさ半減…
image1

観光もいろいろ行きましたよ!
ニューヨークといえば自由の女神ですね。
image2

それからブルックリンブリッジにも行って
マンハッタンを一望しました。
image5

他にも、エンパイアステートビルやブロードウェイやオペラなどいろいろな
エンタテイメントや美術館など詰め込んで沢山堪能できました。
是非、ニューヨークには行ってほしいです。

世界の最先端を肌で感じ、とても刺激的な旅行になりました。
また、世界の文化に触れられる旅ができるよう仕事頑張ります!