はじめまして!
4月に入社しました、すまいるネット管理部の本田です!

趣味は13年間続けているフルートを吹くことと、
食べることです🎵
美味しそうなものを調べて週末に
食べに行くのがマイルールです😊


さて、先月にオーストラリアの
ゴールドコーストに行ってきました✈️

天気に恵まれ、雲一つないこの空を見てください✨

ブログ
水も綺麗で砂浜の砂もサラサラ!
ゴミひとつ落ちていなくて、最高な海でした💕
日中30度越えてもカラッとしていて、
とても過ごしやすかったです!

オーストラリアでの食事は全部美味しく、
オージービーフのステーキや、シーフードなど
毎晩お腹いっぱいになるまで存分に味わいました🍴
それ以上に日中たくさん歩いて消費したのか
帰国後は1キロ痩せてました(笑)



そして!ゴールドコーストで一番感動したのが
世界自然遺産登録されている国立公園で
鑑賞した土ボタルです!

真っ暗な洞窟の中で輝く土ボタルの美しさに
思わず息を飲みました...!
2ブログ
この美しさは写真ではなかなか伝わらないと思うので
是非生で見ていただきたいです!!!!!!

空気も星空も街も海も綺麗で
(街にもゴミが落ちていませんでした!)
現地の方は皆親切で愉快で、
ご飯も美味しいオーストラリアが大好きになりました!

絶対にまた行きます!
次はシドニーとケアンズにも行きたいです😊

その為にも一日一日を大切に、
真面目に一生懸命仕事します!!!
今後ともよろしくお願いします!