こんにちは。すまいるネット技術部の西澤です。
ついこの間まで寒かったり暑かったり気温が安定しませんでしたが、やっと暖かくなってきましたね!
ぽかぽかで最高です。

さて、私今年で27歳になりますが、27年間育った文京区の実家からついに離れ、
板橋区民となります!

先週の土曜日に新しく住むマンションの鍵をもらってきました。

DSC_0713

日当たりもよくて広さもそこそこの、お気に入りの家です!
まだ部屋になにもないですが、ニ○リでカーテンやらラグやらタンスやら
わくわくしながら選んでおります。

しかし、今の季節私達だけでなく、たくさんの人が新生活を迎えているということもあり、
よりによってベッドや冷蔵庫など生活にかかせないものがどれも入荷待ちの状態らしく、
家具が家にくるのがほぼ来月中旬になるらしいです(-_-;)はよ住みたい

なので、「テーブルはここらへんに置いて~…」と、小物で魔方陣のようにスペースを囲って
あるような気分だけは味わっております 笑

DSC_0721

ここにキッチンテーブルを置く予定です 笑
あとレースカーテンだけは買っておきました。全体的に部屋が白めなので、何色にしようか考え中です。

家電は、実家が電気屋ということもあり、父に良いものを選んでもらってます。
はじめて電気屋でよかったと思った瞬間でしたw

良い家具屋さんなどご存知でしたら是非教えてください(*^_^*)それでは~