寒い春がやってきましたねー。晴れの日は、太陽は暖かく風は冷たく、とにかく温度調節が忙しい……(-_-;)
こんにちは、すまいるネット技術部の藤本です! 葉桜になりつつある時期ですが、今回はお花見に行ったときの様子をご紹介します。

春といったらやっぱりお花見!(≧▽≦)
皆さんはどこかへ行かれましたか? 上野恩賜公園や隅田公園辺りが有名ですよね。

私が訪れたのはこちら!

DSC_0697

素敵な場所ですよね(*’ω’*)ここは緑ヶ丘霊園といって、お墓がずらっと並んでいて静かなエリアなのですが、
桜が咲く頃になると地元の人たちが集まってブルーシートを広げ賑やかになるのです。

DSC_0696 DSC_0705
DSC_0700 DSC_0703

家族連れも多くてとにかく明るい雰囲気。でも田舎なのでそこまで混んでない……(“´_ゝ`)なんて穴場スポット!
桜並木がずーっと続いていたので、入り口から出口までお散歩しました。1時間くらい歩いたかも……!

DSC_0716

私はやっぱり花より団子♪ 甘じょっぱい味噌醤油が塗られた桜味のお団子です。
入り口付近に出店があったので、ついつい足を止めてしまいましたヾ(*´∀`*)ノ

春を満喫できたのでとても楽しかったです! 来年もお花見したいな~~)^o^(