こんにちわ

 

久々に投稿します。

東京マラソンでバックアップメンバーのすまいるネット技術部坂本です。

早速ですが、28日に会社の全体練習2回目に初参加してまいりました!

ここ最近、土日のどちらかは基本1時間は走るようにしてまして、

10kmくらい大したことないと余裕こいてました。。。

 

結果は、途中で5分休憩入れてもタイムは1時間切れたんですが、

足がバッキバキですね。。。

 

普段、走ってて呼吸とかは全然辛くなかったんですが、

タイムを意識して走ったら体が追い付かなかったです。

 

何よりも悔しいのは、最年少の山下君にタイム負けたことですね。

若さ故なのでしょうか。

若さ若さって何だ!

振り向かずに走ってたんですがね。。。

 

次回は、15キロ!

高校の部活で走ったのが最後ですね。

あの頃は、自分で言うのもなんですが早かった。

でも完走目指してバックアップ要員ですが頑張りますrun.gif