初めまして!すまいるネット新入社員の廣瀬と申します

入社して間もないですが、毎日わくわくしながら出社しております!

 

好きなものは音楽・映画・古着屋さん巡り・カフェ巡りなど、、、
サブカルチャー」といわれるものが好きです(笑)

 

もう少しだけ詳しく紹介させていただきたいと思います。

 

音楽ですが、邦楽ロックが大好きでライブやフェスには定期的に行きます。
今年の夏はどのフェスに行こうか考え中です、、、できれば涼しいところがいいなあ、、、

昨年の夏はロッキングオンジャパンとBAYCAMPへ行きました。
写真はロッキングオンジャパンで撮ったものなのですが、四日間の開催中私が行った後二日が
とても涼しく過ごしやすかったです。
渋谷にはライブハウスもたくさんあるのでそちらも行きたいと思っています!

 

次に映画ですが、映画館で観るのもとても好きなんですが、最近Huluやネットフリックスに登録してしまい

自宅で観漁っています。

 

映画ではなくドラマになってしまいますが、最近やっと海外ドラマの「ゴシップガール」を観終わりました。
海外ドラマってとっても長いですね、、、!
1話40分で1シーズン約30話なのですが、「ゴシップガール」はシーズン6までありました、、、!
ですが最後の最後まで面白かったのでお勧めです!お時間がある方はぜひ!
写真左のジョージーナ・スパークス役、ミシェル・トランテンバーグさんがとっても素敵でした。

悪事の天才で自分の友人だと思うと恐ろしいですが、惹かれてしまいました。

 

古着屋さん・カフェ巡りですが、お休みの日はこの2つをすることが多いです。
下北沢が大好きで、古着屋さん・カフェ巡りと言いながら何も買わずぶらぶらすることも多いです(笑)
会社のある渋谷はまだまだ未開拓なので、これから開拓したいと思います。

 

自己紹介は以上になります!

 

早く会社に慣れることができるように努力します!
これからどうぞよろしくお願いいたします。