みなさん初めまして。すまいるネット新入社員の鍵山です。

はじめにあげた写真は、会社の目の前の桜です。
弊社所在地の『桜丘町』という名に相応しく、満開の桜が咲いています。
毎朝この桜を見て今日も一日頑張るぞ!という気持ちになります。
このブログを通じて、株式会社すまいるネットのこと、それから私自身のことを
お伝えしていきたいと思っています。よろしくお願いします。

今回初めてブログを書くので、簡単に自己紹介をさせていただきます。

東京都生まれ、東京都育ち。

小学校3年生からバレーボールを6年間続け、
幼いころから厳しい指導を受けてきたので、
とても打たれ強く育ちました。

高校時代は、ずっと興味を持ち続けてきた芸能の世界に飛び込み、
本当に些細なものですが活動をし、夢を追っていました。

大学入学とともに活動を辞め、勉学をはじめ、サークル活動、
アルバイトなどに明け暮れ充実した日々を送っていましたが、
4年の月日はとても速く、あっという間に就職活動の時期になりました。

私が就職活動において重要視していた点は、
『社風が良いこと』それから『自分自身が成長できる環境』であるかというところです。

私は、面接やインターンシップで感じた先輩社員の方々の温かさ、
それから、お仕事内容が多岐に渡り、やりたいことを実現できるというところに惹かれ、
この会社で働きたい!と強く感じ入社いたしました。

入社してから1週間がたち、初めての経験ばかりでとまどうことも多いですが、
先輩社員の方々から丁寧なご指導いただき、毎日とても充実した社会人生活を送っています。

このような素敵な環境で毎日働けるということがとても嬉しいです。
今現在は、先輩方のサポートを中心とした業務が多く覚えることもたくさんあり勉強の日々ですが、
早く仕事に慣れ、バックヤードチームの一員として多くのお客様に出会い
お客様が安心して頼れる存在になれるように頑張ります!

これからもよろしくお願いいたします。