お疲れ様です。すまいるネット技術部の小金です。

 

暑い日が続いていますが、

8月だというのに20日連続で降水が観測されたそうですね。

 

暑さになれてきたと思ったら寒くなったり、

寒さになれてきたと思ったら暑くなったり、

 

 

雨ニモマケズ、

風ニモマケズ、

雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

丈夫ナカラダヲ……

 

 

 

 

 

 

 

持ちたいです。

 

しっかりと睡眠を取り、規則正しい生活を送りましょう!

 

 

 

 

今回は、我が家の居候達を紹介したいと思います。

 

 

 

 

名前:かめ吉

性別:♀

年齢:10歳?

「かめ吉」という名前ではありますが、♀です。女子です。

僕には姉と弟がいますが、実は妹もいるのです。そう、この子です。

 

 

名前:無し (画像右)

性別:♀

年齢:不明

ザリガニ兄弟の姉。

何ヶ月か前のある日、学校から帰宅すると、家にいた。

(母親がどこかで捕まえてきた)

好奇心旺盛?でエサをあげると素晴らしいリアクションをしてくれます。

 

 

名前:無し(画像左)

性別:♂

年齢:不明

ザリガニ兄弟の弟。

ベランダに置いてある水槽に長女と住んでいます。

母親曰く、控えめな子らしい。

 

 

 

居候達の紹介は以上になります!

また新たに増える可能性があるので、

タイミングが合えばその時に紹介します!