すまいるネット技術部の西澤です。

昨日、ついにいつ出産してもOKな「正期産」という時期に入りました。

噂に聞いていた通り、今まで安静に安静にと病院から言われていたのに、いきなりやれ散歩しろ、スクワットしろと指示されております。。

言われるがままに身体を動かします。

 

今日は食べ物のお話。

おいしくはないです 泣

コーヒーも一日1杯飲まないといられないくらい中毒だったのですが、これだけは妊娠中もあまり飲みたい〜という気分にはなりません。不思議ですね。

寿司だけは何度見ても食べたいです。。

 

そういえば!先日のロンドン社員旅行のお土産をいただきました!!

めちゃくちゃかわいいです!ありがとうございました!

イベントページやインスタ見る限り皆様とても楽しめたみたいで、私も行きたかったなー!いつか自分で行けたらと思います!!

それでは!