はじめまして、すまいるネットパート社員の井林です。

 

入社して2か月、主婦にも働きやすいメリハリのある環境で
毎日お仕事をさせていただいております。

 

ウェブ関連の職歴は10年以上、大手サイトや有名企業でウェブ制作をしてまいりました。

 

すまいるネットでは、お客様のサイトの内部対策を担当させていておりますが、
今後、過去の経験を活かしてウェブ制作・修正等でもお客様に貢献できるように頑張ります!!

 

個人的な趣味は、パンダが大好きで2~3ヶ月に一度は上野動物園のパンダに会いに行きます。

写真はお父さんパンダのリーリー。

 

お母さんパンダのシンシンは育児休暇中のため、
赤ちゃんパンダが生まれた6月から1匹で頑張っています。

 

話題の赤ちゃんパンダのシャンシャンは名前も決まり、
順調に成長しているそうですね。
公開予定の12月が待ち遠しいです。

 

私も仕事頑張ろう!とパンダからいつもエネルギーを貰ってます。

 

最近、上野動物園で「Visit Zoo×散歩の達人 ザ★フォトZOOニック!
キャンペーンというインスタグラムとも連動した企画も行っていて、
今からどの写真が選ばれるのか楽しみです。

 

すまいるネットの近くの北欧系雑貨店「フライングタイガー渋谷店」でも
最近パンダグッズが充実しているので嬉しいです!

こんな私ですが、ユーザー目線をモットーに
お客様のお役に立てるよう頑張ってまいります。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。