すまいるネット営業部の寺澤です。

 

 

改めて今年もよろしくお願いいたします。

 

 

正月休み明けてすぐの三連休、の真ん中に、、

 

 

埼玉の東松山市にある

こども動物自然公園に家族で行ってきました。

 

 

 

この動物園は何と言っても私の母校の大東文化大学の目の前にある動物園です。

 

 

箱根駅伝では安定の惨敗でしたが、、、

 

 

大学生のときは、

一生ココに来ることはないだろうなと本当に思っていましたが、

来ちゃいました!

 

 

 

すまっピーと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開園ちょっと前に来たので、母校でwithすまっピーのワンショット

と思ってましたが、

 

車内で爆睡中の子ども達と共に車の中からドライブスルーしました。

 

 

 

そうだ、今年は学園祭にいこう。

 

 

 

 

ということで、

先ずは最初に戯れた動物が

 

ヤギさん(ワンワンらしい)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手に食べてくれます。

 

 

 

次男のリョウも喜んでおり、

 

この後も色んなヤギさん と遊べて楽しそうでした!

 

 

 

 

 

 

扱いの違い笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ。

 

 

 

 

 

 

すまっピーも(´∀`)

 

 

「モルモット」と「うさぎさん」とのふれあいコーナー(^^

 

 

ぶちゅーー

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、リクトは楽しみにしていた乗馬にご満悦の様子。

 

 

ジャケットのフードに密かに忍ばせていたすまっピーは乗馬拒否されてしまいました笑

 

 

 

 

そして、コアラ!

ですが、木からピクリとも動かず、コアラの存在に中々気づきませんでしたが、、

 

大分眠そうに、、

 

 

 

 

 

 

 

が、こっちにはたくさんいました!

 

 

 

 

一通り園内回って、

 

 

お外ばかりだと寒いので、室内にある 「こどもの城」で

ボール遊びしたり、動物の上映会もあり温まり、

 

たいのは自分だけ笑笑

 

 

 

 

 

最後は1時間半アスレチックで中腰でみっちり(過酷労働をし) 遊び、

 

 

閉園まであっという間でした。

 

 

 

夏は子ども用プールが開放されたり、季節ごとにイベントもやってますので、

 

どの時期に行っても楽しめます!!

 

 

 

このすまいるブログ (^^ も、すまいるネットのInstagram ♪ も

 

定期的に皆で更新してますので、今年も引き続きご覧いただけたら嬉しいです。

 

 

v( ̄Д ̄)v イエイ