あけましておめでとうございます!
すまいるネット営業部の太田川です。

2018年初投稿になりますが、
最後までご覧いただけましたら幸いです。

2017年の仕事納めの後、
札幌に行かせていただきました!

今シーズンもウィンタースポーツ部始動です!!

個人的に初の札幌、
どれだけ雪が積もっているんだろう?

あれ?
こんなもんか~い!

若干の期待はずれですが、
まああと二日あるので後日に期待です!

一日目、マウントレースイ@夕張
二日目、サッポロテイネ@札幌
天候、いずれも快晴!

わ~い、雪いっぱい(笑)
This is 北海道!!

ご覧のとおり、雪もふわふわです!

空気も澄んで、景色も最高!

スキーヤーが圧倒的に多いのはなぜ?
そして皆上手い!!

せっかくの北海道!
もちろんスノボだけではありません!

そう、グルメ!
実はこれメイン(笑)??

まずはやっぱこれでしょ!
そう、ジンギスカン!!

そしてジンギスカンといえば、、、

そう、さっぽろジンギスカンさん!!
見た目少々怪し。。。

見て下さい、この赤身!
これはひょっとして、、、

焼き目も良いではないか!
すまっピーも焼き上がりまで我慢できない様子!
ひょっとしてひょっとして、、、

じゃ~ん!!
旨っ!!

って食べてる画はありませんが、
焼き目の画だけで十分伝わると思います。

柔らかい、臭みなし!
肉の質が良いためあまり焼かなくてもよし!

ジンギスカンの概念がまったく変わりました!

ジンギスカンは堪能したので、
次は海鮮!!

見て下さい、この鮮度!
刺身もエビもカニもやっぱり旨い!

そして締めはラーメンでしょ!
ということで、えびそばをやっつけました!
いや~、大満足です!!

せっかくの北海道。
お土産も忘れませんよ!

ど定番ですが、はずせない奴らです!

そして蟹!
タラバガニさんとズワイガニさん!
太さと大きさにすまっピーも大興奮!!

スノボをしに行ったのに、
グルメがメインに見えますがあしからず。

今後もすまいるネットのウィンタースポーツ部は
活発に行動して参ります!

今後もブログで発信させていただきますので
是非ともご覧ください♪