こんにちは!すまいるネット営業部の山本みゆきです。

最近、寒くなってきましたね!
クリスマスも無事に終わりましたね!クリスマスは私は友人と焼肉屋さんに行きました!

若い25歳の子と話をしていたのですが、20代パワーはやはりすごいなと感じました!!(笑)

そろそろ年末は何しようかなとか考え始める時期ですよね!

私は、ここ3か月くらい買い物を全くしてなかったのですが、
たまたま家の用事で木更津に行ったので三井の木更津のアウトレットに行ってきました。

アウトレットに行くことがメインではなくアウトレットに行くと決まったのは木更津に着いてからでした。
急遽アウトレットに行くことが決まったので実は予想外のサプライズでした。たまたま時間が余ったので(笑)

テンション上がりながら向かって最初にゴディバのチョコレート屋さんに
行きました。

 

 

そこで私が一目ぼれした猫ちゃんのパッケージの
シリーズがあったので大量買いしてしまいました。

いつもこんなにショッピングをしない人間なのですがまさかゴディバで
大人買いをするとは自分でも予想外な展開になりまして
2万円くらいチョコレートを大人買いしてしまいました。(笑)

次に、ウロチョロ歩いているとお店のガラス越しにRODY君のグッズのお店が
ありましたので入ってみたらビックリするグッズがあったのです!!

 

良く拝見するビニールのRODY君ではなくぬいぐるみの素材の抱き枕の
RODY君を発見してまたまた一目ぼれして購入しました。(笑)

そんな調子で、一目ぼれショッピングタイムも約2時間くらいで終了しました。

実は初めて自分の運転で高速を使ってアクアラインを通過して
木更津に行きましたが高速道路が空いてました!
クリスマスイブだったのですが、すごく混んでるかと思いきや
そんなに混んでなかったのでラッキーでしたね。

川崎から木更津まではおおよそ30分くらいです。

家からは以外と近いですし高速もガラガラに空いていたので
100キロくらいで爽快に運転しながら
高速から見える海は最高でした!!

やはり初めて行く場所は楽しいですね。
普段いつも同じ景色ばかり見ているので新鮮でした。

また来年もいろいろな場所に行く機会があると思いますが
気を付けて運転します!
皆様よいお正月をお過ごしください!
2017年、ありがとうございました!