こんにちは。

すまいるネット技術部の郷です。

 

この時期は色んな場所でイルミネーションをやっているので夜の散歩が楽しいですね!

ちなみに今のハチ公周辺はこんな感じです。

キティちゃんとのコラボで、キティちゃんのリボンがアクセントになっていて可愛いです。

 

 

さて、本題に入りますが、

もういくつ寝るとお正月…ということで、

今年旅行したときに撮った写真を交えつつ1年を振り返ろうと思います!

 

その1:シンガポール

シンガポール フライヤー(に乗ったときの夜景)

マーライオン

ガーデンズバイザベイ

 

今年初旅行は、社員旅行で海外でした!

ガーデンズバイザベイのショーが、無料で見れるのにクオリティーが高くてびっくり!!

街が全体的に綺麗で過ごしやすかったのでいつかまた行きたいです。

 

その2:京都

平等院

抹茶ビール

宇治抹茶かき氷

 

母と二人で京都にいってきました!

写真の抹茶ビールは…可もなく不可もなくという味わいでした笑

1泊だったのであまり色々回れなかったのですが、予定をつめすぎなかったのでまったり旅行でした!

 

その3:青森

ねぶた祭り

青森の海の幸と日本酒のみくらべセット

青森ベイブリッジ

 

ねぶた祭りを目的に青森へ!

1泊二日の弾丸旅行だったのですが、お祭りも温泉も水族館もご飯も楽しめて充実した旅行でした!

くわしくはこちらの記事で書いてますので読んでもらえると嬉しいです!

 

その4:ロンドン

謎の砂アートをする人

謎のお店のレジ

夜のビッグベン

 

今年2回目の社員旅行で、ロンドンに行ってきました!

1、2枚目はロンドンっぽくない写真ですが、なんとなく海外っぽくてお気に入りです!笑

初のヨーロッパだったので、テンションがずっと高くて時差ボケ知らずでした。笑

くわしくは、社内イベントに掲載していますので、こちらをご覧下さい!

 

今年は2回目も海外旅行という贅沢な1年でした。

来年もたくさん良い旅行ができるように仕事とプライベートどちらもがんばろうと思います!

では、良いお年を!!