すまいるネット管理部の鍵山です。

 

今回は、私の好きな美味しいうどん屋さんの
紹介をしたいと思います!

 

一つ目は、皆さんご存知の「はなまるうどん」です。

 

私は基本、うどんは冷たいものしか食べません!
冬でも寒い寒いと言いながら冷たいうどんを食べています。(笑)

 

はなまるうどんに行ったら必ず注文するのは、
【温玉ぶっかけうどん】です。

 

 

温玉が大好きなんです!

冷たいうどんと温玉のバランスが絶妙で至福な気持ちになります。

そして、はなまるうどんは安いところも魅力ですね(^^)

 

 

二つ目は、渋谷警察署の裏にある

「おうどんとろとろ房」というお店です!

 

いつも食べる大好きなメニューは
【明太子のクリームあんかけおうどん】です。

 

 

こちらにも温玉がのっていますね。(笑)

 

明太子クリームとトロトロの玉子をからめて食べる
コシのあるおうどんが最高に美味しいんです( ; ; )

 

味良しコスパ良しなので、皆様是非いってみてください!

 

三つ目は、「つるとんたん」です。
うどん屋さんで、私が1番好きなお店です!

 

私は、つるとんたん 六本木店によく行くのですが、
六本木店は、ムーディーでとてもおしゃれな雰囲気なので
店舗の中では一番お勧めです!!

 

お値段は少々高くなっているのですが、
本当に美味しいし、色々な種類のうどんがあります。

 

その中でも私的おすすめうどんは
上質なお肉がたっぷりとのった
【しゃぶ肉カレーのおうどん】です。

 

 

お肉の旨味がぎゅっとつまっているカレーうどんで、
すごく中毒性のあるお味です!

 

さっぱりしたい気分のときは、
シンプルな【天ぷらのおうどん】をおススメします!

 

 

うどんだけではなくて、天ぷらもとても美味しいです。

 

つるとんたんは、うどんの量がなんと
3玉まで無料で選ぶことができるんです!

 

1玉でも3玉でも同じ値段なので、
いつもついつい多く注文しちゃいます。笑

 

器がびっくりするくらい大きいところも特徴です。

 

どれほど大きいかは、ぜひ自分の目で見て
確かめてみてください!

 

うどんのブログを書いていたら、
ものすごくうどんが食べたくなってきてしまいました。笑

 

他にオススメのうどん屋さんがありましたら
みなさまぜひ教えてください(^^)