みなさん初めまして!

 

すまいるネット新入社員の竹内です。

 

 

はじめにあげた写真は、

会社の前の桜の木です。

インターンシップの際に先輩社員の方からここの桜がきれいなんだよと教えていただいたので楽しみにしていたのですが、、、

見事に散っていました泣

私はまだ、花が咲く前の新しい葉だと思いますので散ることなく、来年の桜とともに花を咲かせられるよう頑張りたいと思います。

 

 

 

今回は初めてブログを書くので、簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

埼玉県生まれ埼玉県育ち。

巷では、「ださいたま」と呼ばれておりますが居心地がよく住みやすいところですよ(^^)

 

小学2年生から高校生まで10年間サッカーを続けていました。

始めたきっかけは2002年の日韓W杯です。

ルールも分からないのに、トルコに負けた時は大号泣したのを覚えています。

もう16年前なんですね、はやすぎる、、

 

 

ちなみに、私が好きなサッカーチームは浦和レッズです!

特に柏木陽介選手が大好きで、暇さえあれば埼玉スタジアムに足を運んでいます!!

 

 

 

そして高校時代は、部長を任されていました。

 

 

私の所属していたサッカー部は、顧問の先生がサッカー未経験+部員も11人揃わない日もある弱小校でした。。

練習メニュー、スケジュール、試合中のメンバー交代など全て私がやっていました(笑)

なかなかありえないですよね(笑)

 

 

その中で私は、

できないと諦めるのではなくそこで何ができるのか、

楽しむ気持ちを忘れない

この2つの気持ちを大切にしていました。

 

 

この気持ちは社会人になっても、大事なことだと思っています。

 

これから、たくさんのことを学び、苦しい時や辛い時もあると思いますがこの気持ちを忘れずに、1日でも早くお客様を笑顔にできる営業マンになれるよう頑張ります!

 

 

これからよろしくお願いします!!