すまいるネット営業部の山本です。

最近、半年ぶりに東京ディズニーランドへ行ってきました。
私にとって、ディズニーランドに半年間も行かないことは
ここ数年あまりなかったのですごく楽しかったです!

何が一番楽しかったかというと、
最近リニューアルした「イッツ・スモール・ワールド」に乗れた事です。


このアトラクションは数回にわたってリニューアル工事してますが
今回はかなりバージョンアップしてました。

今までは世界中の国のお人形さんたちがそれぞれの国の衣装を
身に着けて踊っていましたが、
そこに今回からディズニーのキャラクターが加わったのです!

アナ雪はもちろん、ピクサーの映画のキャラクターや、
ドナルドや、ピノキオやかなり満足しました。

もう一つ私が見たかったものは「35周年のパレード」です。
しかも少しマニアックですがこの日は雨が小雨でしたが降っていたので
なんとレインコートを着たキャラクターが見れました!!!

また、レインコートの着るバージョンもすごくテンション上がりました!
大満足したパレードを見ることが出来ました。


アトラクションも一番長くて「プーさんのハニーハント」で30分。
その他の乗り物は5分から15分でしたので、この日は最高でした。

ディズニーは、2020年まで新しいエリアやアトラクションが

次々増えていく予定なので、これからもランドやシーともに楽しみが増えますね!