こんにちは、

すまいるネット技術部の郷です。

 

今回のブログでは、

代々木上原にある「haritts」というドーナツ屋さんに行ってきたのでご紹介したいと思います!

 

代々木上原駅から徒歩3分くらいの、

路地にあるドーナツ屋さん。

外観、内装はこんな感じで、古民家をお店の方々が改装したそうです!

 

ショーケースには、ドーナツの他にスコーンやケーキも並んでてどれも美味しそう!

 

ベーシックなプレーンと、クリームチーズを買いました!

袋には種類ごとに可愛いスタンプが押されていて、わかりやすい!笑

もっちりふわふわ!

味は、甘さ控えめで上品な感じでした。

ミスドのオールドファッションみたいな一般的なドーナツではなく、

もちもちふわふわで、ちょっとベーグルっぽい触感でした。

 

テイクアウトして食べるのも美味しかったですが、

できたてを食べるのが一番美味しいらしいので、またリベンジしに行きたいと思います!