すまいるネットの坂本です。

 

連日、とても暑い日が続きますね。

 

外にいても熱中症の危険が…という事もありますので、

 

猛暑対策として映画館をオススメしています!

 

という事で、先日、気になっていた注目作を観に

すまっピーと映画館に行ってきました。

 

鑑賞した作品は…

 

ジュラシック・ワールド 炎の王国」in 4DX

 

去年、福井に観光に行った際に立ち寄った

福井恐竜博物館に思いを馳せながら

楽しんで鑑賞いたしました。

 

前作も座席が揺れる4DX仕様で鑑賞しましたが、

今作も4DXで体験していきました!

 

前作よりも座席がガンガン揺れる感じが致しました。

こんなアトラクション感覚で見れる映画が

あまりありませんので、オススメです。

 

ジュラシックパーク、ワールドの映画では、

自身の幼少期の頃に恐竜図鑑を楽しみに読んでいた時の

思い出されるような感じがしますね。

 

今作では、その恐竜映画の中にスピルバーグらしさの

映画的技法で楽しませてくれたりと見どころがありました。

 

ひんやりした映画館でみましょう!

 

映画館には絶好のパネルもあって嬉しかった!

 

映画館がもう既に博物館のようでした(笑)

 

いや~やっぱり恐竜は良いな~と思っていたら…

 

スターウォーズのチューイが!!!

 

なんでこんなところに!

 

という事で記念に3ショットで撮ってきました。

インスタの影響からか映画館には色々な撮影スポットもありますので、

あまり映画館に行ったことがない方も久しぶりに映画館へいってみては?

 

 

最後に、私も現在バズっている日本映画「カメラを止めるな!」

を観てきましたがこちらもオススメです!

制作費300万円から異例の大ヒットを飛ばしている映画です。

 

レビュー・ネタバレ等の情報を一切入れないで見ると楽しさが増します!