すまいるネットの寺澤です。

 

 

 

毎月大事ですが、

特に1月は新年初月&すまいるネット第13期の締めの大事な月なので、

最終日まで気を張ってがんばります。

 

 

さて、という12月は、、、

スタッフもみなブログで書いておりますが、

 

今回社員旅行で4年ぶりのに行くことができまして、

私の家族まで同伴させていただきました。

 

 

 

何を食べるにも何処に行くにもホテルにいるだけでも

最高で楽しいハワイでしたが、

 

特にン と 海 が今回は子ども達にとって

インパクトでした

 

 

息子リクトとはホノルルマラソンに一緒に参加して、

1.6キロのショートコースですが2人で走ることも出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

走るのが大好きなリクトにイイ経験になったかと思います。

 

 

 

そして、

 

翌日には私が42,195キロフルマラソン

走ったのですが、

 

完走して家族が待っているホテルに即戻って、

首を長くして待っていた子供たちに「昨日のリクトの27回分今走ってきた」

としっかり自慢して、ある程度褒めてもらいましたが

「早く海にまた行きたい!」とのことで、

 

休む間もなくビーチに直行、という連日のマラソンでした。

 

 

 

 

ホテルとビーチが近くてホッとした記憶が蘇ってきます。

 

 

 

 

 

マラソン後の抱っこ中腰はキツかった笑

 

 

2人とも何だかんだ海水浴が一番楽しそうでした。

 

 

 

 

 

走って泳いだあとは、

 

家族で行きたかったウルフギャングステーキへ。

 

 

 

 

 

また行きたい、、、

 

 

一か月経った今でもその一言意外ないです。

 

 

 

空気の読めるリョウは海で疲れたのか、

いつもより早く寝てくれました(よし)

 

ジェントルマンな店員さん達が気配りをたくさんしていただき、

ベッドを作ってくれたりなど色々良くしてくれて、

ゆっくりと家族で外食することができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達も大満足のTHEハワイでした。

 

 

 

ハワイに一緒に行ったみんなもウチの息子たちを気にかけてくれ、

可愛がってくれとても感謝しております。

 

 

 

 

 

 

 

また皆で色んなところに行けるように、

 

一丸となって2月からの14期目もがんばります。

 

 

 

 

 

マラソンにも一区切り着いたので、、、

 

 

 

 

来月はリクトをゲレンデに連れていき、

スノボデビューさせようと思います !