すまいるネット管理部の鍵山です。

先日、初めて熱海に行ってきました。

熱海駅を降りてすぐの仲見世商店街と平和通り商店街をプラプラ。

商店街の中を少しだけ紹介します(^ ^)

【福福の湯】 40℃に温調された温泉で、手湯を楽しめます。

【藍花】 熱海駅前仲見世通りにあるカフェです。
ここから注文したメニューを紹介したいと思います(^ ^)

〜雪富士ソフト〜

大美伊豆僕時牧場のミルク100%のソフトクリーム。
写真では伝わりにくいかもしれないですが、ビッグサイズです!

〜ブルーマウンテン〜

1杯1000円でした。高い、、(笑)
コーヒーが苦手な私でも美味しくいただけました。

【磯也ひもの店】

こちらのお店で買える、「金目鯛西京漬」
とても美味しいのでお土産におススメです!

【魚ごころ 季魚喜人 本店】

お刺身盛り合わせ
10種類の新鮮なお刺身をいただきました 。

とても贅沢な休日になりました。

次のお休みはどこに行こうかなあ。