すまいるネット営業部の山本です。
最近、寒くて外にでかける日が辛いです。

この寒い時期にお勧めな屋内動物園を紹介します!

 

 

テレビなどで宣伝している話題のスポット
『オービィ横浜』へ行ってきました!

 

 

ここは、お台場にもあるジョイポリスなども運営しているセガが企画した
動物と触れ合えたり映像のアトラクションなどがある屋内施設です!

カピバラさん、猫、珍しい鳥、爬虫類、アルマジロ、ミーヤチャットなど数種類の
可愛い子がいっぱいいます!

 

触れ会える場所の他にも映像で動物達と楽しめるアトラクションや
本物のフクロウや珍しい鳥達のショーなども鑑賞出来ます!

 

 

私が一番楽しすぎたのは「キャットパラダイス」です。
ここは、猫ちゃん達と遊べる場所です。
猫ちゃん達の全員とは会えませんでしたが(猫ちゃんの休憩などの都合により)

 

 

数匹とは戯れましたあ!!!!!!

 

 

猫にとってストレスにならないように猫ちゃん達も体調管理もしっかりしていて
自分が猫と暮らしているのでその辺もかなり気になりましたが

 

スタッフもきちんと時間配分もみているので遊び疲れをしないように
お客さんと猫ちゃんとのタイムキーパーもきちんとなってるシステムです。

 

 

 

『オービィ横浜』は、動物にもストレスにならないような
動物に優しい屋内テーマパークで安心しました!

 

 

普段、会えないとっても可愛い動物たちに癒されますし
冬の寒い時期に屋内の動物園も如何でしょうか!!!!