こんにちは!

すまいるネットの郷です。

 

今週から徐々に暖かくなってきて

いよいよ春!という感じですね。

 

会社の事務所が代々木に移転してから初めて迎える春なので

今の事務所近くにある新宿御苑で桜が見られるのが楽しみです。

 

 

さて、先日、会社帰りにこちらに行ってきました!

その名も「夜パフェ専門店 Parfaiteria bel」!

 

「夜パフェ専門店 Parfaiteria bel」は、

北海道の札幌発祥の文化「シメパフェ」が楽しめるお店です。

 

お店が渋谷マークシティ近くのビルの3階にあるのですが、

フクロウイラストの看板が特徴的なのであまり迷わず到着できました!

↑入り口の受付用タッチパネル

入り口からおしゃれですね!

店内はこんな感じです。

小さめのカフェといった印象。

 

メニューは、可愛らしいイラストで各パフェの説明が書いてありました!

想像力が試されますね笑

私は、旬のいちごを使った「泡、時々いちご」と「本日のおすすめシャンパン」を注文。

 

水を飲みつつ待ちます。

 

10分ほど経ったころ………

きました!

スタッフの方が、パフェの説明とおすすめの食べ方の紹介をしてくれました。

全体的に甘すぎず、いちごやフランボワーズ、カカオなど色々な味が楽しめるさっぱりめな美味しいパフェでした!!

 

こちらのお店のコンセプトは、

 

一日の締めに美味しいパフェで〆て
よい夢が見られますように

 

とのことで、

飲み会などでお酒を飲んだ後に

パフェが食べれる「夜パフェ専門店」としてつくられたそうです。

 

公式サイトには

 

一番美味しく召し上がれる時は、

酔っぱらった時です!(笑)

 

と書いてあるので、

次は飲み会の後に利用してみようと思います♪