こんにちは。育休中の西澤です。

 

やっと暖かくなってきましたね!

 

もうすぐ平成が終わり令和ということで、平成元年生まれの私としては少し寂しいです

 

 

さて、先日息子が保育園に入園致しました!

なぜ手を洗っているのか…笑

 

今は慣らし保育として、頑張って毎日泣きながらも保育園に行っております!

 

最初はどうなるかと思いましたが今日はそんなお話です

 

 

 

先生曰く、行きは泣くものの、すぐに泣き止んで楽しく遊んでるみたいです!よかった!!

 

自分のペースで少しずつ慣れてくれるといいなー!

 

 

さて、私ももうすぐ会社に復帰ということで、育休漫画も今回で最後になります!

 

 

良い記録になったので、また気まぐれに描きたいなぁと思います!そのときはまたよろしくお願いします!

 

 

ではまた!!