すまいるネット営業部の山本です!
先日、京都の嵐山に行ってきました。

 

 

 

京都のお寺などの観光ではなく大自然の場所に行きたくて
都会から離れて嵐山にしました。

 

 

 

嵐山にまず着いて感じたのが綺麗な景色と
大自然の『空気』です。

 

 

 

空気が良すぎていっぱい空気吸ってきました。笑

 

 

普段、東京のど真ん中で暮らしていると
こんなに空気が綺麗な場所はないので
存分に肺パンパンにしながら深く長い腹式呼吸などしてました。笑

 

 

 

私の田舎が福島で祖母の実家に毎年行っているのですが田舎に
定期的に行ってゆっくりする事で頭や身体もリセット出来て
こういう時間も大事だという事も改めて気づかせて頂けました。

 

 

普段から忙しいを理由にしてましたけど
これからも、定期的にこういう場所に行きゆっくりするという時間も
作ろうと思います!