すまいるネット営業部の山本です。

 

昨年に引き続き今年の目標も『体調管理』です。 

 

本年度もホームページを通していろいろな会社様に
SEO対策の新規営業していきますので宜しくお願い致します。

 

 

 

平成が終わり令和元年にもやっと慣れてきましたがもう気づけば令和2年!!

 

 

2020年オリンピックの年になり
ねずみ年になり私は4回目の『年女』になりました。
12年に一度の『年女』が来ると老いていくのが実感します(笑)

 

昨年の冬休み前から年明けて正月もいつもの様にバタバタ動いてはおりましたが

冬休み中、少しは休めたので箱根に1泊2日で行ってきました。

 

昨年の夏に行った関西以来の遠出でしたので今回の箱根は車で行ける距離で近く感じました。      

高速道路が空いていたので海老名まで20分ほどで行き、
足柄や御殿場を超えて芦ノ湖付近まで1時間30程でいく事が出来ました。
箱根の芦ノ湖は数年ぶりですが、いつ来ても静かで空気が最高ですね。

 

 

泊まった施設は『はなをり』というホテルです。
夕飯も朝食も大好きなお惣菜が多かったので最高でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は撮ってませんが、
テラスからは芦ノ湖が目の前に見える大自然満載な景色でした。

  
遊覧船やロープウェーで山の上まで
行って温泉卵を食べる事が出来ます!が、、、

 

私は、ずっと温泉に何回も入ってブッフェで食事を食べまくってました。笑

 

 

 

 

外で足湯が出来るのですが足湯には入らず景色を見てました。笑

 

 

 

ゆっくりしている時間も瞬殺で終わり忙しく動いていますが

 

2020年も体調管理を大事にしながら
頑張り過ぎず頑張っていきます。