マハロ~🌴

すまいるネットの竹内です。

 

 

先月に社員旅行でハワイに行ってきたので紹介したいと思います!!

 

 

社員旅行でハワイ行けるって幸せすぎますよね!

 

年末年始の出来事よりもハワイを書かせてください(笑)

 

 

実は竹内、今回のハワイが初の海外旅行!!

 

ハワイの下調べからワクワクドキドキしてました(笑)

 

 

ハワイ多すぎ!!(笑)

 

 

 

最初にワイキキビーチ

 

とにかくここに行って写真が撮りたかったんですよね。

 

 

この感じの角度。

 

 

 

 

ハワイは食べ物も最高!!

 

 

アサイーボウル

 

 

ロコモコガーリックシュリンプ

 

 

おいしすぎて食べ過ぎちゃいますね!!

 

 

 

次はKCCファーマーズマーケット

 

 

 

ここで食べたアワビと生生姜を使ったジンジャーエールは忘れられません!!

 

ジンジャーエールは夢中と辛すぎで写真忘れてしまいました!

 

これは別格です。

 

これは食べて飲んでみないとわからないです!!

これは食べて飲んでみないとわからないです!!!

 

 

そして最後に!

 

なんとホノルルマラソン走っちゃいました!!

 

 

 

 

そして一応完走(完歩)しちゃいました。

 

終わった後は作り笑顔もできないですね。

 

このくらい疲れましたが走り終わった後の充実感、

人にホノルルマラソン完走したと言える優越感は最高です。

 

 

 

簡単に行けないハワイに社会人1年目から行かせていただけてこんな経験ができて幸せでした。

 

 

母もいずれ連れて行ってあげたいです!

 

 

そんな母にはお土産を!!

 

ハワイの伝統衣装ムームーとやたらとお高いホノルルクッキー!!

 

「ハワイ衣装 ムームー 画像」の画像検索結果

 

 

ムームーはたくさん種類のある中から即決でした!

 

 

営業で磨かれた感性かもしれないです(むふふ)

 

「ホノルルクッキー」の画像検索結果

 

 

はしゃぐように喜んでくれたので僕も嬉しかったです。

 

 

要するにまとめるとハワイ最高!!