皆様こんにちは。
営業部の大滝です。

 

もうすっかり夏ですね
最近通勤中は毎日サザンとTUBE聴いてテンション高めてます!

 

そして、
夏といえばあの白球を追いかけるスポーツですよね!

 

 

そうです!ゴルフです!!
すまいるネットも入っている関東ITソフトウェア健康組合
ゴルフレッスンを活用し、今夏、万を辞して
すまいるネットゴルフ部が始動しました!

 

 記念すべき第一回開催はこのメンバー!!
 IMG_0950
気合が入った顔ですね!
300ヤード飛ばすと早くも鼻息を荒くしてますicon_confused.gif

 

この度は皆さんほぼほぼ初心者ってこともあり、スクールでみっちり鍛えることに!!

 

IMG_0947

 

実際やってみるとこれがなかなか難しい。

野球と同じだろうと高を括ってた自分が情けないです。

 

 

 

300ヤードどころか30ヤードがやっとでしたicon_sad.gif

 

 

 

 

 

だが徐々に皆コツを掴み始めると、、、、

 

 

 

 

 

な、なんだ爽やかなスポーツは!!!!!

 

 

 

IMG_0951

 

気がつけばあっという間の1時間でしたicon_biggrin.gif

 

 

 

めちゃくちゃ楽しいです!!

また、ゴルフは自らの精神を鍛えられるスポーツだと感じました。

 

 

 

 

次回こそは夢の300ヤード目指して頑張ります!!!

 

 

IMG_0953