先月の話ですが、千葉の袖ヶ浦で開催された「氣志團万博」へ行ってきました

去年に続いて二年連続参加です(笑)

 

初日は本当にきれーーーーーーーいに晴れたので、腕が汗できらきらしてます

20130914_112038

今年はMAN WITH A MISSIONやBAWDIES、ももいろクローバーZ、マキシマムザホルモン、

更になんとhideも出演するという超豪華な顔ぶれだったので、発売してすぐチケットを確保しましたcatface.gif

 

袖ヶ浦はこんな感じで静かでいいところでした。

20130914_104618

THE・海。

 

 

20130914_160848

私が音楽フェスに行ったら必ず食べるタイラーメン!!!!!激ウマ!!!アツい!!

 

20130915_143132

一日目は台風接近にも関わらず晴天だったので、歩きながらビールが飲めて幸せでした…lovely.gif

 

20130915_135815

 

 

対して二日目は台風直撃で、o.a.の私立恵比寿中学のときには土砂降りで、

カッパを着てたのにもかかわらずずぶ濡れに…

エビ中はマイク壊れたり服がびっちゃびちゃなのにすごく頑張ってて感動しました♡

私の推しメンりななんも頑張ってましたhappy02.gif

 

写真ですが、土砂降りすぎて靴が靴としての機能をはたしていなかったので持参したビーサンで一日をすごしました。笑

20130915_194419

二日目のももクロちゃんが一番気合いを入れていたのに、台風直撃ともあり

正直開催中止も覚悟していたのですが、なんとお天気レーダーを見たら

袖ヶ浦だけぽっかりと雲が無い状態に…!

持ってます、ももクロちゃん。

 

写真は夜のDJゾーンでももクロちゃんが流れた時に人ごみに突っ込む直前を撮りましたconfident.gif

ちなみに子ザワはあーりん推しですheart04.gif

 

 

次のフェス参加は年末のCDJです!

既にチケットとホテルを予約済みなので、アーティスト発表を楽しみにして寒い冬を乗り切りますdog.gif