みなさんこんにちは、仲桝です。

日曜日に日本シリーズ最終戦がありましたね

初出場初優勝を狙う楽天と前年度優勝、連覇を狙う巨人との世紀の一戦でした。

まさか自分でも最終戦までもつれ込むとは思わなくて、もう日本中が熱狂していましたね^^

最終戦は宮城でやったので会場まで足は運べませんでしたが一人で家で見るのも寂しかったのでせめて池袋くらいまで足を運び試合を見てました

写真 (1)

 

 

打つ度、良いところに投げる度、みんなが一喜一憂しててスポーツって良いなと改めて感じましたgood.gif

9回にマー君が登板した時は、感動した人も多いんじゃないでしょうか^^

そして試合は楽天が3-0で初優勝を決めこの長い戦いに終止符がうたれました!

写真(1)

 

 

楽天のみなさんおめでとうございます!

個人的には巨人を応援していたのですが、終わってみたら優勝おめでとうと心から拍手喝采でした。

 

 

振り返れば今年はWBCがあったり、メジャーにいった日本人選手が活躍したり、楽天のマー君が無敗記録を打ち立てたりと何かと野球が日本を熱狂させた一年だったと思います。

頑張っている人を見るとこっちも頑張っていこうって気持ちになりますよね!

 

すまいるネットでも今年野球部が創設されたのでこの勢いに乗っていつか社内からプロが出てきたら良いなと思いましたicon_lol.gif