それにしてもハワイは最高でした〜〜(^◇^)
寺澤です。
 
 
 
  

ハワイ旅行前にですが、寺澤家では所沢の【西武園ゆうえんち】に遊びに行ってきました!
 
  

 
写真 (1) 
  
 
  
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

初めて行きましたが、、、
 
 
 
  
 

  
 
  
ここ最高です!!(^^)!!
  
 
 
 
 

・遊園地
・プール
・花火
 
 
 
が全部同時に楽しめる場所がこんな近場にあったとは。。。
 
 

息子も大はしゃぎというか、大暴れでした!

 
 

遊園地は、
祝日にも関わらず、大人の乗り物から子供の乗り物まで
大した混雑もなく楽しめます(^^)/
 
並ぶのが我慢できない息子も大満足!
 
 
image (6)                   image (7)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
お化け屋敷は、、
 
 
 
 
ぎゃあああああああああああああーーーーーーーー!!!

 

 
本物の人がいて本当に怖かったです。
  
 
image (8)
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

外で少し並んでいましたが、
あまりの恐怖に喧嘩してる人達がいて
警察が来る羽目にまでなってました。

image (11)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
   
   

 
(本当は順番待ちでの揉め事。)
 
 

遊園地で遊んだ後は、プールでさっぱり!
息子も流れるプールには相当感激してましたね(^^♪

 
 
 

フィナーレの花火の迫力はそこら辺の花火大会よりもすごかったです。
  
 
image (10)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image (12)
 
 
 
 
 
 
  
 
 

 
 
 
 

また来年も必ず行きます!!