こんにちは!

 

営業部新入社員の大滝(斉藤洋介)です!! 

さいとう
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
趣味は野球とお酒を飲むことと旅行です!
野球はジャイアンツファンで、お酒はビールと日本酒を永遠に飲むことです。
 
 
先日、大阪・京都に一泊の一人旅に行ってまいりましたicon_eek.gif

 

京都は中学校の修学旅行以来で、改めて風情のあるいい街だなと感じました!

特に嵐山から嵯峨野周辺を散歩するのがとても楽しく、中でも竹林の道という何年前から生えているんだろう、
と思うような高い竹に囲まれた道が自分のお気に入りです。

おおさか

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素晴らしいですね!!!
癒されたい方いましたらぜひ行ってみてください。心が休まりますhappy01.gif

次に行った大阪の名所はもちろんここですicon_biggrin.gif

おおさか2

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうです、
大阪城です!豊臣秀吉です!!
 
 
昔の人ってすごいですよね!機械もないのにこんな立派な建物つくれるとは、、、

人間に限界はないのだと思わせられました!

 
 
 
 

おおさか3

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に清水寺で記念撮影を撮りましたicon_cool.gif
 

今回初めての一人旅だったんですが、一人で足を運んでみてゆっくりと名所が見れて入社前にリフレッシュでき、
おかげで覚悟をもって新社会人になることができました。
 

次回こそは海外一人旅にチャレンジします!!!

今後ともよろしくお願いします。