こんにちは

営業部人見です。

 

 

先日、宇都宮にプチ出張に行きました!

 

宇都宮といえば、餃子

 

宇都宮餃子と言えば、みんみん

http://www.minmin.co.jp/

 

ということで、伺ったお客様の事務所の向かいにある
みんみん江曽島店にに連れて行っていただきました。

 

みんみん店舗

 

お昼時だったので、15人ほどの列ができていて、

待つこと約20分…

店内に通してもらいました。

 

メニューはこんな感じです。

安いですね。

 

メニュー

店員さんはとっても威勢が良いsign03.gif

 

そして餃子が運ばれてきましたheart02.gif

餃子

 

定番の焼き餃子は具の味付けがしっかりしてあって

文句なしに美味しいlovely.gif

 

そして私の心をわしづかみにしたのはこの水餃子scissors.gif

 

水餃子

 

このようにお皿の中に直接醤油・酢・ラー油を入れて

食べるのが通なんだそうsign01.gif

 

醤油と酢、ラー油を入れる

 

この水餃子が、私の中で革命でした。

こんなに水餃子が美味しいと感じたのは初めてですicon_redface.gif

 

大満足の宇都宮出張でした。

 

案内してくださった ケータイ本舗の阿久津社長、

本当にありがとうございました!

http://keitai-honpo.net/

 

宇都宮周辺で携帯の修理や買取希望の方は

是非足を運んでみてくださいね。

とっても親切に対応してくださいますsign03.gif