営業部の小ザワです

 

夏季休暇中に北海道で開催されるRising Sun Rock Festivalに行ってきました!

image1

このフェスはフジロックやロッキンジャパン、サマソニと少し違い、

キャンプ&テント泊する事を前提に構成されていて

年齢層もロッキンに比べるとやや高めで落ち着いた雰囲気のフェスですicon_lol.gif

 

 

さすがに東京からテントを持っていくのは難易度が高いため、寝袋だけ持って

二日間北海道の友人のテントにお邪魔しました!

ビールサーバー、ハンモック、BBQ網完備!さすが蝦夷ロッカーです(笑)

image2

 

2.5日間の中で色々なバンドを見ましたが、その中でもアジカンは私の世代をターゲットにしているような

セットリストで、22時からのステージでしたが一気にテンションが上がりましたicon_eek.gif

北海道の野外で聴くソラニンはさすがに泣きましたicon_redface.gif

 

 

 

 

 

image3

フェス会場の中に小さい村が!泥酔した大人たちであふれかえっています、、、

 

 

 

二日目の朝に道民の友人に連れられて近所のスーパー銭湯へ、、、

みなさん考えていることは一緒で、RSR参加者でお風呂場があふれかえっていましたicon_eek.gif

 

 

二日目に入ると時間の進みは早く、BBQをしながらまったり色々なバンドを見ていたら、

あっという間に深夜になってしまいました。

 

Parfume始まりに花火が上がってから朝までノンストップでバンドを見てたので、写真がほとんどありません(笑)

 

image4

 

(のっち可愛かったです…icon_redface.gif

 

 

image5

3時をすぎたあたりで朝と夜が混ざった空になってました!空が広い!!

Rising Sunは今年は見れませんでしたが、大好きな10-FEETのライブを見ながら

朝を迎えられたのは最高の思い出になりましたicon_smile.gif

 

ほぼ二日間ほとんど寝ずに動いていたので、帰りの飛行機では爆睡、、、、icon_rolleyes.gif

寝袋を北海道に預けてきたので、来年も行きます!!笑