明けましておめでとうございます。

去年後厄が終わり、NO厄のすまいるネット技術部の仲桝です。

自由な身です

今年は申年ですね!申って干支の中で1番人間に近いので親近感湧きます!人と申を足して伸。

伸び代のある一年目指して頑張ります

私は三年ぐらい前から、あるラッキーアイテムを肌身離さず持って一年過ごすのですが、それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お守り

これです!御守り!

この御守り何処のかと言うと茨城県にある鹿島神宮の御守りです^_^

私は小学生から高校生まで剣道習ってまして、小学生の時に毎年茨城県鹿島市の大会に参加してたのですが、その時に毎年みんなで鹿島神宮の御守りを買っていました!

鹿島神宮は勝利の神様、武術の神様と呼ばれている最強の神様がいるらしいですicon_eek.gif

大人になってからは鹿島に行くこともなくなっていたのですが、大学時代の後輩の実家が鹿島の方にあるので毎年帰省の度に買ってきてもらっています(笑)

神様の力も手に入れたし、おみくじも大吉でした、これで安泰です!

最近一年が一万円札を崩した後のお札の減り具合並に早く感じるので、今年は長く感じるぐらい濃い一年にしたいですicon_cool.gif

今年もよろしくお願い致します!

〜終わり〜