お疲れ様です

春ですね、どーも僕です、すまいるネット技術部の仲桝です

3月も終盤に差し掛かり、全国各地で卒業式等の行事も落ち着いてきましたね。

さくら味の新商品等もお店に並び初め、春に向けて加速しております

春は出会いと別れの季節。

私もこの春大事な物を無くしました、それは入社当初から一番身近で支えてくれていた大切な存在です。

楽しい時も、辛い時も、病める時も、健やかなる時も一緒にいた存在です。

一緒に笑ったり、一緒に寝たり、とても楽しかったです。

でも別れは突然訪れました、私が少し目を離した隙に、無残な姿になっていました。

iPhoneで例えると、画面が割れ、破片が飛び散り、何を話しかけても応答しない状態になっていました。

急いで夜間病棟で懸命に応急処置をして一命は取り留めたのですが、それでも元の笑顔を見れることは無くなってしまいました。

一応、本人の許可を得てこの場で顔出すのが許されたので、画像で載せることにします。

心臓の弱いの方などはご遠慮下さい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8202

アーメン…

そうです、私の大切な存在はこのiPhone5です。

さっきの文章でiPhoneをiPhoneで例えたので、分かりづらかったと思います。

私の不注意で落としてしまい、こんな状態になってしまいました、保護フィルムを貼っていなかったので、

夜間病棟(ドンキホーテ)で保護フィルムを上から貼り、これ以上の被害は防ぎましたが、

やっぱり画面が見えづらいので、約3年間頑張ってくれたこの携帯に別れを告げました。

別れがあれば出会いもあります。

 

そうです、先週の日曜日に新しいiPhoneを手に入れました。

 

IMG_8257

じゃん、私の新しい愛機です。

バージョンアップし、生まれ変わりました、しかしiPhone5の魂(データ)も引継ぎましたので、

5は今もこの携帯の中で生き続けますconfident.gif

ありがとう5、さようなら5。

今後は細心の注意を払いながら、使っていきますicon_cool.gif

~終わり~