はじめまして!4月に入社しましたすまいるネット営業部の波田野です!

趣味は映画鑑賞と読書、大学の頃から続けているバンド活動です

 

さて、私は先日GW中に六本木ヒルズアリーナで行われたフリーライブ、

J-WAVE & Roppongi Hills present TOKYO M.A.P.S

に行ってきました!

 

IMG_4989

赤い公園とペトロールズというバンドが目当てで見に行ったのですが、

今まであまり聴いたことのなかったアーティストも思いのほか良かったりして、新たな発見がありましたdiamond.gifdiamond.gif

晴天の下でお酒を飲みながらのライブ鑑賞は、本当に心地がよくリフレッシュとなっただけでなく、

日々の活力や刺激を与えてもらえるものでもありました!

このイベントは毎年開催されているそうなので、来年もまた見に行けたらと思います。

 

今後ともよろしくお願い致します!