こんにちはすまいるネット営業部人見です。

肌寒くなってきましたね。

秋から冬の季節は割と好きです。

 

先日初めて岡山県の倉敷市に行ってきました。

倉敷駅から15分くらい歩くと、倉敷美観地区という場所があり

ここがなんとも素敵な風情ある町並みが広がっているんです。

 

ちらほら紅葉も始まっていました。

 

朝や日中も清々しくて良いですが、

夕方から夜はまたいい味出します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ただひとつだけ心残りがあり、

この川舟流しが体験できなかったのがとても残念で。。

 

↓イメージ写真

町の方に聞くと、ちょうどこの日だけ川の清掃日だそうで

がーーーん!!

次回のお楽しみです

 

倉敷フードも堪能しました。大満足です。

 

ままかり↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふるいちのぶっかけうどん↓

 

今回はたまたま用事があり倉敷に行きましたが、

用事がなくてもまたふらっと訪れたくなる町でした。

関西からも近いので、運転が好きな方はレンタカー借りてドライブがてら

行ってみるのもgoodです!