いきなり波打ち際・・・際?波の中から失礼します。

 

4月に入社し現在PHP学習に頭を抱えている藤井 駿です。
(笑えて来るほど難しいですww)

 

初投稿ですので、簡単な自己紹介をしたいと思います。

とはいえブログを書いた事がなく、

SNSですら殆ど投稿しない人間なので、

無難なモノを書かせて頂きます。

 

東京都八王子市で生まれ育ちました。

(強調しないと山梨県と間違えられるので・・・)

小学生から高校までバスケをやっていて、

小学生のミニバス時代は関東大会に出る程でした!

 

しかし、趣味は一転ゲームと漫画というインドア派です!

(バスケもインドアといえば・・・インドア?)

 

 

漫画は刃牙シリーズを筆頭に

格闘漫画、キングダム、ハンターハンター、AKIRAなど

ゲームはFPSが大好きで、

ほぼ毎日プレイしているのですが、

世界大会の観戦もしています!

GW中も大会を観ていました!

 

 

 

ずっと!!

 

 

 

 

 

その大会で、応援しているFaZeというチームが優勝したので、

公式サイトからユニフォームを買いました!

優勝したら買おうと思っていたのですが、

今年の大会は準優勝どまりが多く・・・

 

 

 

 

やっと・・・

 

 

 

 

やっと買えた・・・ッッ!

まだ届いていないので、写真を使って紹介できないのが残念です。。。

ゲームの観戦?

と思われるかも知れませんが、

最近流行りの言葉を使うなら「e-Sports」の観戦です。

サッカーや野球観戦と同じで、とても白熱します!

 

プレイの敷居は高くても観戦はYouTubeで気軽に観れるので、

e-Sportsに興味があれば是非観てください!

 

 

そんなゲーム好きな僕は、趣味に対してのノリやテンションが、

男子高校生で止まってしまい。

好きだったアニメ「デジモンアドベンチャー」のガチャガチャ

やってしまう程です。

真ん中の1番良い所にストリートファイターの

ザンギエフ

を置いているところを見ると前科がありそうですね。。。

 

 

 

 

 

 

当然のように前科が出てきました。。。

 

 

男子高校生ですら「ガチャガチャ」はちょっと…

と、思われるかも知れませんが

 

 

趣味なんて童心に返って夢中になるもんだ!

 

 

と、それっぽい言い訳を使って逃げることにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、逃げ切れたところで、初回のブログはそろそろ締めたいと思います。

 

他にもダーツに格闘技観戦、麻雀、

意外とスキーやスノボー、キャンプといったアウトドアも好き!

と、多趣味なのですが、

現在は、家で一人でもできるゲームに夢中になっています!

しばらく研修は続き、「分からない」という壁にぶち当たると思いますが、

パソコンは正しい事になら返答してくれるので、

 

 

パソコンに無視されないよう頑張ります!

 

 

次回のブログでは他の趣味や近々にあった

イベントなどのお話しができらと思います。