すまいるネットの太田川です。

 

GWは毎年恒例で静岡の実家に帰省しました。
今更ですが、この機会に少しだけ
実家の紹介をさせていただきます。

 

まずはきなこです!

前回は昨年の9月に紹介させていただきました。
1歳2ヶ月程になりすくすくと成長!

おかげさまでこの肥え様、

ではなく成長具合です♪

 

今回も散歩は僕の役割です。

引っ張る力が増していて、

散歩というより格闘です笑!

そして道端の草を食べます。

勝手に食べ歩きしてやがります。

 

家についてからも葉物をバリバリ。

うちで作っているキャベツです。

 

実家では自営で野菜を作っています。

しれっと東京で働いておりますが、

そうです、農家の息子なのです。

今の時期なら、
「小松菜」
「ほうれん草」
「かぶ」
「リーフレタス」
「ピーマン」
「キュウリ」
などなど

もうじき「きゅうり」も取れますね♪

ピーマン」もやってます!

ほうれん草

そして「小松菜♪
GW中の収穫作業で膝をやりました⤵

 

無人販売もやってます!

見てのとおり破格の値段です!

利益なんて度外視です!

なんて良心的なんだ!?

富士宮に来られた際は、是非とも

お立ち寄りください!

その時までには、Googleマップで

検索できるようにしておきます笑!