すまいるネット営業部の竹内です。

入社してすぐにゴールデンウィークで9連休もいただけてとても嬉しかったです( ^ω^ )

ですので、今日はGWに母の実家がある、長野の飯田に行ったので紹介したいと思います!!

小さい時は実家の近くの森でカブトムシやらクワガタやら捕まえて走り回っていましたが

23歳になり、今はカブトムシに触る勇気もありません笑

ですので今回は、飯田で行ったことのないところに行ってきました!

まず最初の写真がこちら

諏訪湖SA下りでパシャり!

ここから見る諏訪湖が昔から大好きなんですよね!!

ここは小さい時から何度か来たことがあるのですが恋人の聖地だとは知らなかった・・・

母とすまっピーと3人…気まずかったです(笑)

続いてはこちら

麻績神社麻績の里舞台桜です。(麻績=おみと読みます)

GWなので桜が咲いているわけもなく、緑が生い茂っていました(笑)

春の写真がこちら。

すごい綺麗ですね!!

できれば桜を見たかったですが・・・しょうがないですね。

また、春にチャレンジです!

麻績神社を進んで行くと南本城跡と書かれた看板が!

興味本位で登ってみたはいいものの…

果てしない山道(;_;)

舗装されていたのもこの部分だけでめちゃくちゃ疲れました(笑)

サッカーやってたから大丈夫!と思いましたが、もう5年も前の話でした(笑)

10分ほど歩きましたが結局何もなくすまっピーとヤマモミジでパシャり(笑)

他にも飯田市立動物園に行ったりと飯田を満喫しました!

なんと言っても飯田はのどかで落ち着きます!

最後に私の初受注祝いと母の日ということで虎屋の羊羹をいただきました!!

社会人で仕事を頑張り親孝行することが私の目標であり、

面接時に言った事だったので、とても嬉しかったのとビックリしました!

本当にありがとうございました!!

これからも感謝の気持ちを忘れずに、頑張っていこうと思います( ^ω^ )