9月に入り涼しくなってきましたね。

 

 

8月の酷暑でも常温を飲み続けるすまいるネットの竹内です。

 

【NO 常温 NO LIFE】

 

 

 

 

街ではクラスTシャツを着てる高校生を見かけだなーと

 

 

実感しております。おじいちゃんみたいですね。(笑)

 

 

 

 

 

そんな季節の移り変わりに(9月1日〜)

 

 

すまいるネットは事務所移転しました!!

 

 

 

 

 

渋谷駅から徒歩1分にあった事務所は

 

 

都市開発のため残念ながら取り壊されてしまうそうです。。

 

 

 

 

入社1年目で事務所移転を経験するなんて中々ないですよね。

 

 

 

 

住所など大きく変わるかと思いきや渋谷区渋谷区(千駄ヶ谷!(^^)!)

 

 

 

 

最寄駅は代々木からも新宿からも歩いていける好立地!

 

 

 

 

代々木からはなんと徒歩1!!(歩いてなんと80歩!?)

 

 

 

 

 

渋谷新宿代々木もいいとこ取りできちゃいます!!

 

 

 

 

っということで今回は、ちょこっと新事務所周辺を紹介したいと思います。

 

 

 

 

ドーン、まず最初は会社の目の前にはドコモタワー🗼

 

 

 

画質悪ですねー(笑)でもこれ地面すれすれで撮影したので許してください(笑)

 

 

すまっピーの何倍大きいのでしょうか(笑)

 

 

 

事務所に辿り着く目印になります!

 

 

 

 

次は私の大好きなフレッシュネスバーガー

 

 

 

個人的に事務所移転で一番うれしかったかもしれません(笑)

 

 

 

こちらも会社の目の前にあります。

 

 

 

 

 

こんなオシャレランチが楽しめます!!

 

 

 

女子か!!!

 

 

と突っ込まれるクラシックアボカドチーズバーガーを懲りずに注文!

 

 

相変わらずうめー!!

 

 

 

 

こちらは会社近くの「ほぼ新宿のれん街

 

 

 

いつかいきたいと思って早2週間が経つ居酒屋が立ち並びます!!

 

 

 

 

すまっピーにはお留守番してもらいましょうかね(笑)

 

 

まだ、こういうお店に気軽に踏み込めない悟り世代代表です(笑)

 

 

 

 

最後に新宿から事務所に行く途中のな通りを紹介!

 

 

新南口からエスカレーターを降りて、

 

 

おしゃれなショップを横目に、

 

 

 

高島屋を通り過ぎていきます!!

 

 

 

 

私は新宿から歩いて事務所に向かうのですが、

 

 

 

 

そこまでの通りが何と言ってもおしゃれ( ^ω^ )

 

 

 

 

ここを通るのが楽しみのひとつになっています!!

 

 

 

ウッドデッキの上を歩き、屋根付きだから雨宿りもでき、

 

 

900歩?も歩けば新事務所に到着です!健康的ですね!!(笑)

 

 

 

帰りは買うことのないであろう

 

 

ウィンドウショッピングをしながら駅に向かいます!

 

 

 

 

 

 

このような楽しみも仕事をやり切った後、

 

 

特にその負荷が高ければ高いほど、遊ぶ時が何倍も楽しくなりますよね!!

 

 

 

 

何倍も楽しくするために新事務所に浮かれることなく

 

 

日々の仕事一つ一つを責任をもって

 

 

最後までしっかりやり切って全力で遊びます!!!