こんにちは。育休中の西澤です。

今年も残すところあと少しとなりましたね!

 

子供を産んでから先月で1年経ちまして、実家でお祝いをしました!

時が経つのがすごく早くてびっくり…。。

一升餅も背負いました。

昔は大きいお餅1つドーンと背負う感じだったようですが、今は小さく小分けされたお餅が出回っていたのでそれの何個かを背負ってます(甘やかし)

 

親戚のみんなにもお裾分けしました(*>ω<)

切り分ける必要がないので楽でおすすめです!

 

まだぎこちないですが歩けるようにもなり、バイバイやいないないばぁなどできるジェスチャーも増えてきました。

今回はその話です。

親よりきちんとしてる時があります 笑

この調子で礼儀正しい子に育ちますように!