すまいるネットの寺澤です。  

 

 

クールビズのシーズンになり首元が軽くなりましたが、

最近は暑かったり、肌寒かったり、雨だったりで、

身なりと傘は折り畳みでいいのか毎日若干迷います。。

 

商談で遠方に行くと、気温も天気も見事に外れて、汗ダクになることも、

斜めからの雨でずぶ濡れになることもしばし 笑

 

 

今年の夏も全力で駆け抜けます!!

 

 

 寺澤家 プライベートでは、、

私の次男リョウがようやく幼稚園に入園しました。  

 

 

 

 

お兄ちゃんリクトと同じ幼稚園です。

4年前の入園時のリクト  

 

↓↓ 似てますよね?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日泣かずに行けてるようで、

幼稚園で覚えた歌を聴かせてくれるのが最近の週末の楽しみです。  

 

 

トトロとか 

アイアイとか  

 

 

 

 

 

 

 

長男リクトもすっかりお兄ちゃんで弟と喧嘩せず、

いつも面倒も見てくれるのでとても助かってます。   

 

 

 

 

 

 

子どもの成長と一緒に自分も頑張ります。

 

 

 

夏には親に孫の元気な顔を見せたいです。