こんにちは。
すまいるネット営業部山本です。

 

 

先週、夕方から大好きなディズニーランドに
行ってきちゃいました( *´艸`)☆彡!!

最近自分の中で『ディズニーロス』(笑)でしたので
夕方から突如ディズニーマニアと合流して夢の国へ行ってきました☆彡

 

 

【★まず一番目当てだったシンデレラ城を写真撮りました。
 ■エントランス入って夕方の暗くなる前のシンデレラ城は夕方の空との
バランスがコラボレーションされていてとても綺麗です。★☆☆彡】

 

 

 

 

 

【19時頃、暗くなりライトアップし始めた頃のシンデレラ城☆彡★☆彡】

 

 

 

 

4月からやっていたイースターのイベントも好きですが

イースターが終わり、夏休みに入る前あたりから
ディズニーもさらに繁忙期になるこの時期がパーク全体が
混雑が比較的が無くなるねらい目でもあり結構好きです☆彡!!

 

 

ディズニー好きとしてはこの期間限定のイベントと
これからの始まる夏の新しいイベントが待ち遠しくなります。

 

 

・大きく期間限定のイベントは2つあります。

★『ディズニー七夕デイズ』

★映画『トイ・ストーリー4』の公開記念イベント
『ファンタイム・ウィズ・トイ・ストーリー4』

 

 

このディズニー七夕デイズは、その通り『七夕』です。
ディズニー全体で七夕一色になりエントランスからパーク全体に
七夕の豪華装飾で飾られてました。

 

次に、『ファンタイム・ウィズ・トイ・ストーリー4』というのは
7月12日(金)から公開する映画『トイ・ストーリー4』の
公開スペシャルプログラムです。

 

今回のトイ・ストーリー4の新キャラクターの”フォーキー”や
”ウッディー”などいろんなキャラクターと会えました。
ピクサーの中でも『トイ・ストーリー』が一番好きなので
『トイ・ストーリ―』好きにはたまらない期間です(^_-)-☆

 

他にもこの期間限定で『トイ・ストーリー4』の世界観がいっぱい味わえます。
来月は、いよいよ映画が公開するので映画もすごく楽しみです!★☆彡

いろんなイベントが年間通してありますが
いつ行っても毎回楽しませてくれるディズニーは本当に好きです。
今回も満喫できました(#^▽^#)!!

 

【帰り際に見たシンデレラ城はとても綺麗でした★☆彡】